子供たちよ釧路の浜に集まれ~ε=ヾ(*・∀・)/

釧路では多くの小学校で運動会が終わり、次なるイベント夏休みや夏祭りに向けて日々過ごされてる皆様へ釧路の浜から毎年恒例!一足早い夏祭りのご案内ですლ(╹◡╹ლ)

昨日もお知らせいたしましたが、「第5回子供お魚まつり」が来る6月29日(日)の9:00~15:00(雨天決行)に開催いたします。会場は昨年と同じ釧路市漁協総合流通センター屋外特設会場
漁師体験したい子供たち集まれ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

当ブログでは本日から「子供お魚まつり」の内容を三日間に分けて紹介したいと思います。
第一回目は、昨年も大人気だった「ミニミニ水族館」・「ちび丸フィッシング」の紹介ですヽ(≧▽≦)ノ"

まずは「ミニミニ水族館
水槽で泳ぐ魚を実際に触ることができ、毎年多くの子供たちで溢れているブースの一つです。
魚は釧路の前浜に生息しているものを当日の朝水揚げし水槽に入れています。今年はどんな魚達に出会えるか楽しみにしていてくださいo(≧▽≦)o
DSC03034-1.JPG DSC03064-1.JPG

次に「ちび丸フィッシング
第3回のおまつりから登場した人気ブース!過去2年多くの子供たちが船上から獲物をめがけ一心不乱に釣りまくる。そして何度も挑戦する子供が多数!まつりのイベントに負けないくらいの大人気ブースです。
今年も多くの景品を用意して皆様のお越しをお待ちしております(m..)m。
来たれ!ちびっこ釣り師v(-^∀^-)v
DSC03022-1.JPG IMG_3098-1.JPG
明日のイベント紹介も乞うご期待!!

メニュー

北海道釧路市漁協Yahooショッピング出店中!新しいウィンドウで開きます。